ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『本日のぱんつ先生。』の巻。

こんばんは。
博識な諸姉諸兄を見込んで、ひとつお尋ねしたいことがありますの。

あのさ、ぱんつとか水着とかブルマとか。
食い込み直すのにお尻側のゴムを引っ張って、パチン!ってやる仕草。
あるでしょ?あるでしょ?

わかります?
脳内再生できてます?

あれ・・・普段なんて呼んでます?

いやね。昨日ぴの、家で着替えてるときに無意識これやってたみたいで。
ダーリンの喰いつきっぷりが、半端なかったんですよ。

「ちょ・・・何?今の。もっかいやって !!!」
おおお?なんだよなんだよー

才能あんじゃーん。(変態的意味合いで)

同じにおいじゃーん。
めちゃめちゃこちら側じゃーん。
どんどん伸ばしてこうぜー?

だからね。
今後、日常会話でもちょいちょい出てくる話題だと思うんですけど。

困ってます。悩んでます。
なんなら新しく命名してもらっても、構わないの。

「パチン!」の呼称、教えてください。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
最近、買い物しながら思ったことですけれど。
メンパン(メンズパンツ)が置いてあるランジェリー屋さん。
少しずつ少しずつ、増えているように感じました。

いいよいいよー?

やれば出来る子。先生、大好きです。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 18:13 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『きっかけの「きゅー」ください。』の巻。

こんばんは。
「唇を針と糸で縫い合わされた男」:世界の三面記事・オモロイド

ギャワー!あいたたたたたた・・・
カゴシン先生、何してはるのん。

ご機嫌いかが?
pincooです。

さてさて。
うちのダーリンね。えろいはえろいですけど。
ヲタでも変態でもなく、その辺実にノーマルな人だと思うのですよね。

って、さらっと性癖暴露されてますねこれ。
可哀想に可哀想に・・・

一方、ぴのは、ね。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 18:04 | comments(10) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『コントラストは、ハイキーに。』の巻。

こんばんは。
ボス 59)は、ぴの以上に「これそれあれどれ?」なお方です。
あたしはあんたの奥さんじゃないっつーの。
「ぴの以上」って、相当あれよ?(どれよ?)

この前も、ね。
彼が、ステージを観ながら呑めるお店(=否エロ)に行ったときの話をしていて。
セットリストを、訊いてたんですね。
ぴのも相当、イニシエートだから。
聞けば、わかるかなと思って。
     「あれ、演ったで?あれあれ・・・何やったけ。」
     「(はーじまった・・・)はい?」
     「あれや、あれ。細マッチョ!の」
     「あーあれね・・・」

     「『君の瞳に恋してる』ですよ!」

・・・
・・・
・・・・・・

あ゙ ―――――――――― 悔しいっ

間違えた!間違えた!
また、間違えた !!!
いっつもかぶるよ。この2曲。

似てない?
似てるよねえ?
いっつも、思うもん。

踊ると「ブーン」になるの、どっちだっけ?

ジャンルとか、年代とか。
それだけの問題じゃなくって。

機内ラジオで流れてくるイメージ。
なんとなく、頭からっぽ西海岸なイメージ。

エア・ドゥ常用者(※機内ラジオが2局のみ)が何言うか。
西海岸どころか、海外バージンが何言うか。

判別法、カモナ。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
この度めでたく、ぴのフェチに新入りさんがやってきました。
謹んで、ご紹介します。

ぴのの変態アピールなんて、もうお腹いp・・・いいから、聞きなさい。
黙って、聞きなさい。

続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 20:45 | comments(8) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『耳上5センチに、導火線。』の巻。

こんばんは。
この前古着屋さん覗いてたら、ね。
20代前半ぐらいの女の子がふたりで買いものしてたんですけど。
ピンクのスウェット当ててみて、ね。
       「ちょ・・・見て見て!これ、テラ可愛い !!! 」
リアルで言ってんの、初めて聞きました。
しかも、今どき・・・うっわあああああ !!!!!

しょこたんぐらいかと思ってた。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
SMテスト、だそうです。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 23:26 | comments(8) | trackbacks(2) |

このページの先頭へ

『ふたつの胸のふくらみは、何でもできる証拠なの。』の巻。

あけてました。おめでとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

こんなめんどくさい子なもんで、お友達は決して多くはないんですけど。
その貴重な交友関係の中で、この時期、ね。
山に篭もってる僧侶とか。
11連勤中の郵便屋さんとか。
セール準備で連日終電になっちゃってる売り子さんとか、ね。
いる訳ですよ。

こういう、縁の下の力持ちさんがたくさんたくさんいてくれるからこそ。
毎年無事にお正月を迎えられるんだよなあ、って。

ほんと、頭下がります。
ありがとねありがとね。
世の中動き出したら今度は、君たちの番。
ゆっくり、休んで。
混んでない街中で、好きなことしようね。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
お正月といえば、鏡餅です。
鏡餅といえば・・・
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『鏡張りの部屋にひとりで閉じ込められると、人は簡単に狂うらしい。』の巻。

こんばんは。
職場のお姉様(50代)にひとり、熱烈なヅカ・ファンがいらっしゃいます。
つい先だっても、お芝居観た翌日にのたまっておりました。

「私、瀬奈じゅんに恋しちゃったみたい・・・」

じゃあ!じゃあ!
ぴのもそれやる!(←対抗意識?)

エモジュンで。

結局ね。日曜マチネも観てきたのですよ。
前のときよりだーいぶ後ろの席だったけど。
むしろ全体が見えた感じで、ぴの的には満足でした。

で、同じところでまた泣いた。

ロビーから出ると、劇団員全員がいて。
「ありがとうございました!」って、衣装のままで言ってくれたんだけど。

胃が震えた。
心臓、口からぽろっと出た。

まだまだ完成形じゃないけど。荒削りだけど。
おもしろいことやってる人たちです。
12月にまた、オムニバスを演るらしいので。
よろしければ、ぜひぜひ。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
前述のお姉様が仰っていたひとことを発端に、今夜の本題。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『愛の、カタチ。』の巻。

こんばんは。
暑いですが、さらに暑苦しくなる枕でGO。

「愛されてると感じる瞬間ランキング」 gooランキング

ふむう・・・めずらしく、1位、2位に同意です。
でも。
   自分のために大きな決断をしてくれたとき
   自分のために何かを我慢してくれたとき
これは、ないなあ・・・

「〜のために」は喧嘩の際、ほころびの原因になります。
そこまで責任持てないよ。
自分のために、いちばんよい道を選んでください。
であれば、どんな道であっても受け入れて善処します。

あと、これ。
   「愛している」と言われたとき
言葉にされると、嘘臭い。

そう思うぴのは、斜めですね可愛げないですね。
言葉でいただくのであれば・・・そうだなあ。存在肯定かなあ。
涙が出ます。

あと、ぜひ追加したいのが
 ・なでなで
 ・マッサージ
 ・グルーミング(耳掻き、眉毛抜き、白髪抜きetc)

個人的には
 ・メイク、髪型、お洋服を変えたときに丁寧なコメント
 ・作ったご飯に丁寧なコメント
というのにも、舞い上がってしまうのですが。

これは、見る・気づく・口にするという癖のある人/ない人がいるので。
勝手に愛を感じてはいけないのだな、と思った。すごく、思った。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
またまた濃ゆいフェチ・トークをしてきました。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 19:38 | comments(2) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ

『「女体の神秘討論会」開催のお知らせ。』の巻。

こんばんは。
シリーズ:本日のお言葉、今夜の先生は関谷あさみ先生です。
(月曜からエロでごめん。)
   「ここパンパンにして 
    余裕なくなっちゃってる男(ヒト)とするのがスキ・・・・・・」
「口淫は好きか?」と問われた女子校生の台詞です。

一度言ってみたいもんです。
怖いね。女は。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
ここ数日、気になってることがあるので書きます。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『ちゃんと端っこ、歩くから。』の巻。

こんばんは。
帰りの地下鉄でのお話。
銀座から乗ってきた、老婦人がおりました。

ロマンスグレイを撫で付けて。
きちんと、綺麗に和服着て。

さすが、銀座のグランマです。

背筋なんかも、しゃんとして。
新聞読むにも、姿勢よく。

さすが、銀座のグランマです。

でも、その新聞…

東スポでした。

こんなおばあちゃんに、ぴのはなりたい。

ご機嫌いかが ?
pinocoです。

さてさて。
今夜は、本日のお言葉SPです。
スペシャルて。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 23:42 | comments(12) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

『大人の階段。』の巻。

こんばんは。
春・秋は新商品のCMが増えるもんで。
その時期に合わせて、きっちり電話くださる常連さんがいらっしゃいます。
「タカアンドトシを使っていただきたいんですよ。
 食べながら「エビか!?」ってどつき漫才すたりするなんておもしろいと思うんです」
「欧米か!?」のアレンジ・バージョン?
語呂悪いし、おもしろくないし。

その他、
あおい輝彦をなぜ使わないんだ?」とか。
「TOKIOを出してください。リーダー中心に!」とか。

万人に愛されるって、むずかしいのね。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
ほほえましいニュースを見つけたので、ご紹介します。
続きを読む >>
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 19:32 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ