ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『音に彩をついたら、画が躍り出す。』の巻。

こんばんは。
この前、ぴの邸界隈を散歩してたときの話なんですけどね。
きょろきょろしながら隣を歩いているダーリンが、某雑貨屋で立ち止まり。
おもむろに何かに向かって、話しかけておりました。

・・・・・・?
「ぴの、こーんなとこにいたの・・・」
え・・・と。ダーリン、あのね。
大変、申し上げにくいお知らせがあります。
あなたが話しかけてるそれ、ね。

ブタちゃんの貯金箱です。

本体、こっち!こっちー !!!

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
友人と初コラボにて、舞い上がっとります。
続きを読む >>
| pinoco | synchronized | 20:58 | comments(8) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ