ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『気分は、プールの後の5時間目。』の巻。 | main | 『こっちの水は、甘いよ?』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『愛の、カタチ。』の巻。

こんばんは。
暑いですが、さらに暑苦しくなる枕でGO。

「愛されてると感じる瞬間ランキング」 gooランキング

ふむう・・・めずらしく、1位、2位に同意です。
でも。
   自分のために大きな決断をしてくれたとき
   自分のために何かを我慢してくれたとき
これは、ないなあ・・・

「〜のために」は喧嘩の際、ほころびの原因になります。
そこまで責任持てないよ。
自分のために、いちばんよい道を選んでください。
であれば、どんな道であっても受け入れて善処します。

あと、これ。
   「愛している」と言われたとき
言葉にされると、嘘臭い。

そう思うぴのは、斜めですね可愛げないですね。
言葉でいただくのであれば・・・そうだなあ。存在肯定かなあ。
涙が出ます。

あと、ぜひ追加したいのが
 ・なでなで
 ・マッサージ
 ・グルーミング(耳掻き、眉毛抜き、白髪抜きetc)

個人的には
 ・メイク、髪型、お洋服を変えたときに丁寧なコメント
 ・作ったご飯に丁寧なコメント
というのにも、舞い上がってしまうのですが。

これは、見る・気づく・口にするという癖のある人/ない人がいるので。
勝手に愛を感じてはいけないのだな、と思った。すごく、思った。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
またまた濃ゆいフェチ・トークをしてきました。
最近、SだのMだのフェチだの変態だのって。
カジュアルな言葉に成り下がりすぎですよ?

と、ぴのさんご立腹の様子。

いじめっ子→S、いじめられっ子→M、好き→フェチ
と、耳当たりよく変換しているだけではないですか。
何たる短絡思考。嘆かわしい。
「夕焼けフェチ」とか何事ですか。嘆かわしい。

そんなことを前提に。
変わった性癖を告白されても、ちょっとやそっとじゃ動じないので。
周囲にはなんとなく、そういう人が集まります。
光栄なこと。

今日お逢いした石川のスパイさんなんてね・・・

傷舐めたい、とか言うてはりましたわ。

うん。変態。立派、立派。
ぴの太鼓判です。そう来なくっちゃ。

ぴのの痕は、非常に微妙な位置にあるのでアレですけれども。
3秒、妄想してみた。
・・・うむ。悪くない。

誰彼かまわず、「いいよ」と言う訳ではないですよ。
かなり心を開いている相手に限定されます。それは、もちろん。

その上で。
舌が触れたらビクン!となると思う。(性的な意味でなく)
弱い部分です。怖いです。
自分から見たら、とてもきれいなものとは思えない。

でも、そんなこんなも、自分の履歴書ですからね。
愛を曲解してしまいそうになる。危ない、危ない。

以下、枕へ無限ループ。

今日はこんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。
| pinoco | オ・ト・ナ♪もん | 19:38 | comments(2) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |

このページの先頭へ

>「〜のために」は喧嘩の際、ほころびの原因になります。
そこまで責任持てないよ。
自分のために、いちばんよい道を選んでください。
であれば、どんな道であっても受け入れて善処します。

ちょっと感激。たしかに、たしかに。
でもこういうの、感覚ではわかっていたけど、
言葉に出来るピノさん、すごい。

そこから思い出しちゃったんだけど。
釣りバカの浜ちゃんのプロポーズの言葉。
「あなたを幸せに出来るかどうかは、わからないけど、
僕が幸せになります!」
これよくない?
| mina | 2008/08/16 9:58 AM |
minaさん。
いやいや。「〜のためを思って」って言葉が、あまり好きでないだけなのですよ。
相手が、自分の頭でじっくり考えたってことを尊重したいの。

たとえば、あたしが「それやめて」って思ってることでも
何か考えあってやってることなんだったら、ちゃんと話してほしいのね。
そういうの、めんどくさがってはいけないと思うんだ。

あー浜ちゃんっぽいね・・・名台詞だ。
謙虚で真実で愛嬌があって。すごくいいプロポーズ。
| pinoco | 2008/08/16 10:33 AM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/768
白髪抜き サービス
白髪を抜いてほしいと思っている人は意外に多いのです。どこで抜いてくれるのかというと美容室です。美容室には月に一人くらいの割合で「白髪を抜いてください」なんて人が来るようです。
| 白髪抜きについて | 2011/02/25 11:09 AM |