ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『この物語は、ノンフィクションです。』の巻。 | main | 『もう、他人じゃない。』の巻。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『とんとん、してよ。』の巻。

こんばんは。

goo ランキング
女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング
1 車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
2 ラブソングを全力で歌う
2 シャツの第二ボタンまではずす
4 昔のやんちゃっぷりをアピールする
5 ふと遠い目をしてみる
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

だ、そうですよ?

ベクトルがあさって向きすぎです。
なんと、ほほえましい・・・

5位:「ふと遠い目をしてみる」
 えっごめん。つまんない?って思っちゃう。
 目を見て話してくれる人、聴いてくれる人が好き。
 集中しててくれる方が、うれしいもん。

7位:「徹夜だったことをアピール」
 寝てない、土日も仕事・・・言われてみればたしかに多いかも。
 「そっかー大変だねー」って言ってましたすいません。

7位:「けだるそうにネクタイをはずす/ゆるめる」
 外して差し上げる方が好きです。がっついて、ないよないよー?

9位:「腕まくりを深めにして二の腕をアピールする」
 うっす。小次郎兄さん、お久しぶりっす!

1位のみ、同意。
この前うっかり、弟の車で萌えました。

そうねえ。
ぴのが男だったらね・・・

◆メールが来たら、すぐ返す。
 モテてる人って、マメな人が多い気がする。

◆守備範囲以外にも、アンテナ張っとく。
 しかし、相手の方が詳しいとわかったら知ったかしない。

◆聞き上手のスキルを上げる。
 うなづくだけでなく、驚くとか。質問を挟むとか。
 表情、仕草、声の抑揚・・・けっこうスキル要んのよ?これ。

◆洋服、髪型、メイクの変化にすぐ気づく。
 感じよく。エロ濃度は、ケースバイケースで。

かな?すごい女子目線だね。ごめんね。
あとねあとね・・・

キスするとき、相手の眼鏡を片手で外せる練習をしておく。

つきあうの、眼鏡っ子前提かよ。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
気分がよいので、今日も連なっちゃうー

起きても何か引っかかる夢・・・
ゆうべ、夢をみたんですよ。
うちの洗濯機ね。外にある方式なんだけど。(玄関脇)
帰ってきたら、その上にダンボールが置いてあったのね。

あれ。なんか頼んだっけ?
差出人には、心当たりなし。
持ち上げてみる。振ってみる。
・・・軽いな。何だろう?

とりあえず、開けてみる。(←死亡フラグ)

ジップつきポリ袋に、白い粉。
袋には、殴り書きがしてある。赤マジックで。
               「L。やるよね?」
え?
白い粉でLて・・・えええええー!?

まずはえっと・・・そだ。鍵だ。鍵。
手が、震える。
なかなか、開かない。

ようよう家に入った瞬間、電話が鳴りました。

びっくーん!

とりあえず、出てみる。(←死亡フラグ◆

女の声です。
呂律がちょっと、危うい感じ。
 「もしもしー?ぴろー?届いらあー?見らあー?
  あれはあー、もひろつ送っろいらからあー
  まあ、宅配来ら時点で、あんらお縄らけろれー キャキャキャキャキャキャ」
何この悪意の権化。
憶え、ない。全然。まったく。
白い粉も。この女も。
誰だよ?お前。
どうしてあたしの名前知ってんだよ?

・・・
・・・
・・・・・・

はい。ここで、覚醒。
久しぶりに、ハァハァしたわ。(性的な意味でないところが、実に残念)

もうさー。ひとり寝なんだから、怖い夢やなんだよう。
すぐ寝るとまた、続きみちゃったりするじゃんよう。

だから、寝ないように寝ないようにしながら。
空が白みかけてきた頃に、zzz・・・

ピンポーン!
ピンポンピンポンピンポーン!


びっくっーん !!!

「S川急便でーす」

・・・あ。いつものお兄さん。
忘れてた。

配達指定、今日の午前中にしてたんだっけ。

今日はこんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。
| pinoco | 観たもん | 11:01 | comments(8) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - |

このページの先頭へ

「カッコつけることが一番カッコ悪い」

と言うことに気付いてはやウン年。
以後特に何もない人生を送っているオヤジが来ましたが何か?^^;
| TODO | 2009/03/29 12:07 PM |
TODOさん。
無問題です。

「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」
って言ってた人がいました。まるっと、同意です。
昔の人ですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E7%BE%A9%E5%A4%AB

弱い顔、情けない顔。
見せられると泣いて感動します。

このー変態ッ !!!
| pinoco | 2009/03/29 12:16 PM |
にぃが免許とれるまであと2年。
運転する息子に萌えたらどうしようwww
| vive | 2009/03/29 2:18 PM |
日向くん吹いたwww

“「モテない」男性に聞きました。”
ということなんだと思うんだ。うん。

ちょっとマニアなアニソンを全力で歌ってくれたら萌えるなー。
| | 2009/03/29 5:58 PM |
viveさん。
萌えるよ?惚れるよ?間違いないです。
車庫入れ、万歳!
| pinoco | 2009/03/29 8:35 PM |
遼たん。
だって、腕まくりやりすぎちゃうって兄さんしか思い浮かばなくて・・・

その勘違いっぷりがちょっと、可愛いとか思ってしまった変態ですこんにちは。
でもこないだ初音ミク歌われて、若干引きました。

女心って、むずかしいよね・・・。
| pinoco | 2009/03/29 8:40 PM |
>ラブソングを全力で歌う
スナックなんぞで『My Way 』を熱唱してる人って
唄い終わった後に『どうだ〜、上手いだろう』って顔してスナック内を見回すんですよ。
明らかに、女性客やカウンターレディの反応を見てます。
| シャケハチ | 2009/03/29 8:40 PM |
シャケハチさん。
いますねー。サビのところで目なんか閉じちゃって。
歌い上げたら「どや!」顔のおっちゃん。

可愛らしいと思う余裕はできましたけど。
惚れる?ないなあ・・・。
| pinoco | 2009/03/29 8:45 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/833