ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『手始めに、サックスから。』の巻。 | main | 『やさしく、殺して。』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『ピンクの小粒の。』の巻。

 こんばんは。
ときどき、ね。
他人様の夢に勝手にお邪魔しているらしいのですよ。
以下、石川のスパイさんから。
     魔女っぽい感じのぴのんが夢に出てきた
     魔女っていうか錬金術師?

     ぴのんの家に遊びに行ったら
     足湯ぐらいの深さのプールで、
     人の足をかじる兎を何匹も飼ってたり
いいよいいよー?
この妖しさ、グロさ、奇天烈さ。
たしかに、ぴのだ。間違いない。

ふんわり、フィルターかかってるけど。
隠せてないのも、ご愛嬌。

夢診断?

こまけぇことはいいんだよ!

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
こないだ、おのろけされてて、気づいたこと。
おのろけ、ね。
されててやな人、楽しくなる人。

何の違いかなあ?って。
話し方の問題かなあ?って思ってたんだけど。
そのとき、わかった。

ぴのが彼女のことを好きか、どうか。
ただ、それだけ。

彼のこんなとこに惚れ直した、とか。
ふたりで仲良くこんなことしちゃった、とか。
こんな素敵なこと言われちゃった、とかさ。

好きな人が、テレてる。
かあいい。
好きな人が、にこにこしてる。
楽しい。
好きな人が、幸せそう。
うれしい。

「おのろけって、可愛い自慢なんだよ」

たしかにそうだ。
漢字で書くと、「お惚気」。
かあいい。

いいないいなー
うらやましいな−

けど、「けっ」とか「ちくしょー」とか。
入る余地がない。

「ごめんねーあたしばっか喋っちゃって・・・」

なんのなんの。
要らん気遣い。

好きな人が、テレてる。
かあいい。
好きな人が、にこにこしてる。
楽しい。
好きな人が、幸せそう。
うれしい。

もっと、見たい。
もっと、聞かせて。

あなたのにこにこ、伝染してよ。

今日は、こんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。
| pinoco | 想いもん | 00:15 | comments(4) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |

このページの先頭へ

うふふふふ
| 梅子 | 2009/04/01 1:51 AM |
梅子さん。
書いちゃった。うふふふふ
| pinoco | 2009/04/01 10:22 AM |
男同士だと「のろけなんて聞きたくねーよ!」ってなりがちなんですけどね。
そして「羨ましーな、ちくしょーめ!」ってぼやくのです。
| TRASH | 2009/04/01 10:39 AM |
兄さん。
なりがちですよね。
「うっせー黙れー帰れー」とか言いながら、がんがんおかわりです。
(もちろん奢りで)

でも、男の人は子どもの話をしてるときの方がとろとろになってる印象があります。
どですか。
| pinoco | 2009/04/01 12:12 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/836