ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『てのひらで、踊らせて。』の巻。 | main | 『You Win ! 』の巻。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『題名のない、おくりもの。』の巻。

こんばんは。
飛行機がパイロットをおいて離陸しちゃった:がらくたGallery 

こええええええ !!!
奇跡的に事故にならなくて、ほんとよかったです。

ええ・・・

「サセックス」に飛びついた訳ではない。

決して。断じて。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
随所に、兄さんやら姉さんやらいるぴのですが。
福岡に在住しているのが、第2のままんです。

出逢いは、彼女の弟さんから派生していて。
しかも、弟さんとは・・・

ほくろフェチつながり。

縁とは奇妙なものですね。
彼女はまた、いい小説を書くんだ・・・。
でね。直近で、いちばん凹んだとき。(※現在は、回復しております)
やべーよこれ。やべー
これ何持ったら浮上できるかな?って考えて。

最初に浮かんだのがその、福岡ままんの手料理画だったのです。
しかも彼女の娘さん、ご飯食べながらいい笑顔するんだわあ・・・・。

「お嬢さんが食べてるときわーい!ってしてる画像ください」

何このピンポイント指定。

にも関わらず。
がっつり、来ました。秘蔵画像。

おいしそうなご飯+うまうまスマイル。
あたしにとっては、幸福のアイコンなのです。

当時のその惨事は、びっくりしたのとショックだったのとで。
正直、涙なんて、後回しになっちゃってたんだけど。

後から、来たよ。悲しい気持ち。
でも、泣けた。
がっつり、泣けた。ちゃんと、泣けた。

かあたーん !!! って。

歳なんて、あたしよかずっとずっと下なんですよ彼女は。
包容力はほんと、年齢じゃないね。性じゃないね。

ちゃんと、お返しするからね。

日々、凹むこと。痛いこと。
たくさん、あります。

でも、大人だから。
仕事にも行かなくちゃ、いけない。
誰かを護らなくちゃ、いけない。

そのときのために、お守りを持っておく。
好きなひと。好きなもの。
好きなことば。気持ちいいこと。

いっぱい、いっぱい。できるだけ、いっぱい。
大人が生きてくコツだと思うの。

情けなく、甘えて。
ぐしゃぐしゃに、甘えて。

元気になったら、お返ししよう。

あと、痛かったことは忘れちゃいけない。
ちゃんとしっかり、憶えておいて。
大事な誰かが凹んだとき。
想像力の糧にしよう。

「優しい」って、そういうこと。
「包みこむ」って、そういうこと。

元気になったら、お返ししよう。

近々、行くから。福岡に。
いつか話してくれた、いなたい遊園地にも案内してね。

ここんとこ、実に絡みにくい日記です。
連投、失礼。

今日は、こんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。
| pinoco | 想いもん | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |

このページの先頭へ

連れて行きたいとこなら山ほどありますよー。
どれからいくー?
私鉄の車両(昭和38年製2両編成)の勇姿に、萌えてね。
| 梅子 | 2009/04/10 12:37 AM |
梅子さん。
個人情報、だだ漏れです、ままん・・・。

電線、鉄塔、洗濯物干し。
遊園地、喫茶店、児童公園、路地裏。
いい表情のおじいちゃん、おばあちゃん。

もちろん、あなたの愛息、愛娘も!
私鉄車両も!

好きなもの、いっぱい見せて。
いっぱいいっぱい、見せて。

「ぴのら」が火を吹くぜっ
| pinoco | 2009/04/10 12:52 AM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/842