ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『あかめがね・あおめがね・・・きみがね。』の巻。 | main | 『見晴らしのよい部屋で、何か光った。』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『あなたは、なんでもいい。』の巻。

こんばんは。



いいの?ここまで快調で。
いいのいいの?

一度は釣りを疑ってみるのはもう、久米田体質ですね。
しょうがないしょうがない。

・・・もう、素直に喜ぼうぜ?

三期もシャフトでっ!オーケンでっ!

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
この度、JUGEMの管理者ページが新しくなりましてね。
こんな機能が追加されてました。



5年て!734件て !!!
何してんねん。

過去ログ読むの、けっこう好きなんですけどね。
すみませんね。ジブンスキーなもので。

でもね・・・初回まで戻ったことはなかった。
そいでこの度、5周年ってことでやってみた。





後悔した。

うんあのね。
自分的には、文体なんてさほど変わってはいないつもりでいたんだよ。

酷いねこれね。
長いわ、改行ないわ、テンションおかしいわ、笑えないわ、アイタタタタ・・・

はずかしいわっ。下がってろっ。

しかも、コメントつかないのによくここまでやるよな、って。
あ。絡みにくいのは今も変わりないですか。失礼。

で、その痛い痛いぴのこさんをかいつまんで説明すると。

・前職:お台場売り子時代。
・恋人と彼ママ、3人で同居中。
・海の近くの某デザイナーズマンション(死語)在住。
・中央線ホームシック(重症)に罹患中。

そうかそうか。
その時期かあ・・・

彼ママに出す目玉焼きの焼き加減で悩んでるとか、可愛いですね。
靴擦れから雑菌入って松葉杖生活とか、ネタに身体張ってますね。

・うまいもん好き
・グロ趣味
は、変わらずかな。

松尾スズキを「タイプ」と公言する辺りなんぞ、実に成長がない。

でもなあ・・・
いささか、暴走気味にしろ。

おおむね幸せそうではあるなあ。
安心した。

この先5年経っても、まだこれやってんのかな。
で、5年後に振り返ったとき。

35にもなって、自分のこと名前で呼ぶ女の人って・・・

とか何とか。
言われてるよね、たぶんね。

先に謝っとく。ごめん。痛くて、ごめん。
でも、安心せい。5年後のぴの。

今も、幸せ。
もったいないぐらい、幸せ。

「if・・・」は、いいの。考えなくて。
痛くても、青くても。
過去があるから、現在があるのです。
ちょっとずれてたら、起きてないもの。
出逢ってないもの。

感謝して、ありがとう。
感謝して、ごちそうさま。

今日は、こんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。

| pinoco | 想いもん | 22:06 | comments(4) | trackbacks(1) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |

このページの先頭へ

表題に直接触れないとこがぴのんぽいなぁとほんわかしました。うふ。

今がしあわせ。
今もしあわせ。
先はわからないけど、たぶんしあわせ。
| 咲 | 2009/04/21 11:22 PM |
咲さん。
あはは。そうだなあ・・・見る人が見て。
気づくかもしれない。気づかないかもしれない。

>今がしあわせ。
>今もしあわせ。
>先はわからないけど、たぶんしあわせ。
ありがとう。
今いちばん聞きたかった言葉です。
ありがとうありがとう。
| pinoco | 2009/04/22 12:20 AM |
自分もいつから日記を書いているのかみてみたら
4年と1ヶ月でした。
これからは先輩と呼ばせて下さい。


しかし、我ながら毎朝毎朝くだらない内容で、一体何をやっていたんでしょう。

まっ、ボケ防止にいいか!
| trash | 2009/04/22 10:20 AM |
兄さん。
何をおっしゃる。兄さんみたいにほぼ毎日とか書いてないですもん・・・。
あ。でも一時期、日記2本+ブログとか狂ったように書いてた時期がありました。
まっ大した内容もないんですがね。

初期の頃って、猫かぶってるというかよそよそしいというか。
誰?って感じじゃないですか。
そのうちだんだん、はっちゃけてくる。(特にエロ方面でいきいきしてくるとか)

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
| pinoco | 2009/04/22 1:41 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/846
あなたにとっての成功・幸せとは
今の自分が一番好き!といえる40代を目指しています。人それぞれ幸せの形は違うけれど、自分なりの幸せ探し!あなたの心は今満たされていますか?
| しあわせってなんやったっけ?! | 2009/04/22 12:06 PM |