ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『whisper voiseも、楽しませてよ。』の巻。 | main | 『君に逢う日は雨が多くて、不思議なくらい。』の巻。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『もう、いかなくちゃ。』の巻。

こんばんは。
「ピンクの下着で前線に立つ兵士が話題に」:がらくたGallery
ちょっと引けた感じの情けない腰つきとか。
たまたまなんだろうけど、柄が”i Love NY”とか。

おいしすぎる !!!

メンズのパンツ。略して、メンパン。
うん。あのね。殿方にはいろいろあると思います。
ある程度のフィット感がないと!って人もいるし。
自由に泳がせてやりたいんだ…って人もいるし。

なので、ゴリ押ししませんが。
訊かれてないけど、言っちゃいます。

ボクサートランクスっつーんですか。
ぴの、あれが好きです。
できれば、ニット地希望。
Paul SmithとかPLAYBOYとかTOMMY HILFIGERとかさ。
かあいいじゃん。超かあいいじゃん。

家にもがっつりありますけど。
自分用です。心配すんな。(何の?)

部屋の中でね。
ひとりでいるとき。または、彼といるとき。

メンパンでうろうろする女の子。
ベビィドールでうろうろする女の子。

どちらかなんて僕にはもう、選べない。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
みんなあれだよ?誤解してるよ?
ぴの、別に「したくない」とは言ってないよ?
■男が結婚を決意する、最大の理由
モテ男だったJくんが、結婚を決めた理由。それは、「彼女が空気みたいな存在だったから」。
 
「お前は空気みたいやなっていうと、女の人は、私が空気ってどういう意味? 目にもとまらない存在ってこと? 必要ないの? って怒るけど、空気って、目には見えないけれど、生きていく上でいちばん必要なものでしょう。男にとっては最高の愛の言葉ですよ」

それから、Jくんはこうも語っていた。

「男が結婚を決意する理由は、ただひとつ、支えとパワーが欲しいから。仕事に没頭するための環境を整えて、活力を与えてほしい。だから、それを与えてくれる女こそが、結婚したい女なんだと思う」

(「All About」mixiコラムより、引用)
>「空気みたい」
怒りはしないよ、別に。
言い方にもよるだろうし。
 
休息を与えてくれる。なおかつ、勃たせてくれる。
そんな女なんじゃないかな、って思う。
空気ぐらい、必要な女って。

あ。あえてこの字を使いましたけど。
別に、えろい意味だけじゃなくって。

ただ、それだけであれば結婚という形じゃなくてもいいと思うの。
自分にとって、大事。
これは必要十分条件だけど、実はその先があって。
 
他の誰にも、渡したくない。

そう思った時点で、結婚を決意するんじゃないかと思うの。

逆に言うと。
そこまで想われているのであれば、一生彼女でもいいような気がする。
極端な話をすると、別に妾でもいいような気がする。

ここで、ひとつ。
むかーし、いただいたことのあるメールから引用。
「好きな人と一日の最後に話をできることは安眠への何よりもの近道だ。
 だから人は、結婚をするんだと思う」
それまでほぼほぼ興味のなかった「結婚」があたしの中ですとん、と落ちて。
してもいいかな、って思うようになったきっかけの言葉でもあるんだけど。
 
逆に言うと。
一日の最後に話ができるのであれば、一生彼女でもいい気がする。
極端な話をすると、別に妾でもいいような気がする。
 
ただし、妾にできないことがひとつだけ、あります。

今際のとき。
手を取って、「ありがとう」を言うこと。

これだけは、できない。
残念ながら。

ああしかし。
これは何も、妾に限った話でもないよね。

最期は、ボケちゃってるかもしれない。
植物状態かもしんない。
言いたくても言えない状況かもしんない。

「ありがとう」。
大事に言おう。
もったいぶらずにたくさん、言おう。
悔いのないように。
できるうちに。今のうちに。

・・・柄でもないや。
いつになく、しんみり失礼。

今日は、こんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした
またね。
| pinoco | 想いもん | 02:27 | comments(9) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | 02:27 | - | - |

このページの先頭へ

私は25歳で結婚して翌年に離婚しました。
正直、まだ若かったので「勢いで」というのがありました。
ある日突然彼女がアパート引き払って家に引っ越してきたり、
ある朝突然「今日って暇?」といきなり実家(茨城)に連れて行かれて
向こうの親戚に囲まれて、結婚モードになってしまったりでした。

今の相方とは14年間一緒に暮らしていますが
「いい加減結婚しないの?」と、人から指摘されないと
入籍していない事なんて忘れてしまっています。
| TRASH | 2009/05/20 12:35 PM |
兄さん。
すいません・・・。
なんだかとっても大事なお話を聞かせていただいているようで恐縮です。

14年ですか!
日記を拝見していて、漠然と長そうなイメージはありましたけれども。
14年ですか!

>「いい加減結婚しないの?」と、人から指摘されないと
>入籍していない事なんて忘れてしまっています。
そうなんですよね。
結局私も形なんてどうでもいいかなあ、って結論に達しました。
本文ではいろいろ書いてますけど。
勢いやタイミングは重要ですよね。結婚って。

でも家族・友人はよいとしても、説明が面倒なことってないですか。
お店や旅先で「奥様・旦那様」って呼ばれたりして。
わざわざここで「違うんです!」って主張するのもなあ・・・と思って
なんとなく曖昧に返事をしてしまったりとか。
あと、サインのときに違う姓を書いて。
「・・・あっしまった!」って顔されて謝られたりとか。
| pinoco | 2009/05/20 1:59 PM |
ボクサーパンツを穿いた尻の、尻たぶから脚の付け根の辺りの形というか存在感というか…。
あれ、大好物です。

でも、トランクスの隙間からするっと手を入れる瞬間とかも大好物。
| | 2009/05/21 1:02 AM |
遼たん。
わかる!
そして、そんなニッチなとこ攻めてくるあなたの表現がとても好きだ!
好きだ!好きだ!好きだー !!!

>でも、トランクスの隙間からするっと手を入れる瞬間とかも大好物。
うんうん。願わくば、ウェストのゴムからではなく。
もも側からそろりそろりと接近するのが大好物。

・・・何の話やねんて。
| pinoco | 2009/05/21 1:32 AM |
ふふふふふ。
結婚せねば分からんこともあるのだよ。チミィ。

それが何なのかは……内緒♪
ふふふふふ。


| きりえ | 2009/05/22 12:43 AM |
あ。大事なことを書き忘れた。

ボクサートランクス専です。はい。
| きりえ | 2009/05/22 12:45 AM |
きりえ総統。
・・・ですよねー?
今あれこれ考えても所詮、妄想。
>結婚せねば分からんこともあるのだよ。
知りたいような知りたくないような・・・

でも、あえてインタビュウしてみたい気がするのですよ。
「なんで結婚したんですか?」
あえて、空気読まずに。
あえて、総統のような方に。

>ボクサートランクス専です。はい。
ちゃららっらっららーん♪
↑総統の株が上がった音です。3ポイントぐらい。
| pinoco | 2009/05/22 8:24 PM |
連名で。

あずさ的に(つまり自分の女性っぽいと思う部分で考えると)
ボクトラの、カタチを許容しているつくりが好きです。
トランクスじゃあまりにぶっきらぼうすぎるし、
ビキニは窮屈そう。

しし的に実際窮屈ではありますが、その両方を供えたボクトラはおりこうなわけです。

さて、結婚のお話ですが、結果的に失敗に終わりました。
まさに「他の誰にも、渡したくない。」が欠如していて、
それは、誰かのものになってしまうような人ではないと思っているからでもあります。
最良の眠りを提供してくれる人でした。

顔も合わせず連絡も取らずでも、ふと思い出すと叱ってくれたり無言で何かを訴えてくれたり。

じぶんでこう書いていて改めて実感したことは、
空気と同等に、実体から離れて自分の周りに漂っている人なんだなって。

いまだに夢心地でいる自分は、なんて自分に甘いんだろうと思います。
こういう気持ちも、ありがとうで伝わるのかなぁ。
| しし&あずさ | 2009/05/27 12:50 PM |
ししのん&あずさたん。
お久しぶり!
というより、ふたり揃ってお逢いするなんて初めてかも。
いらっしゃいましね。

>カタチを許容しているつくり
うんうん。まったくもって、そのとおり。
露骨でない。しかし、隠れすぎもいない。

そのあたりが女の目にはほどよくセクスィに映るのですよ。
ね?あずさたん。

>まさに「他の誰にも、渡したくない。」が欠如していて
ししのんらしい気がしました。少しだけ。
どうなんだろうね。
お互いを束縛しないことでうまくいっている夫婦もあるような気もしてきたの。
今、突然。

心の絆、という意味でも。
セックスという意味でも。

傍にいなくても、存在を感じられるというのは最高ではないですか。

「ありがとう」で、いいと思うの。
相手は「何が?」といぶかしむかもしれないけれど。
感謝は一方的な感情だから。
まずは「ありがとう」で、よいと思うの。

素敵な人でしたね。
そして、ししのん。
文章やわこくなりましたね。
| pinoco | 2009/05/28 5:32 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/854