ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『君に逢う日は雨が多くて、不思議なくらい。』の巻。 | main | 『晴れたら空に、虹かけよ。』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『女性上位の季節なの。』の巻。

こんばんは。
うちね。7月におっきな人事異動があるのですよ。
なにゆえ7月?ってことは、あたしも、よくわかんない。ヘンなの。
なのでこの時期、ボーナスの査定とともに告知される訳なのですが。

群馬、岐阜、香川、佐賀。
あるいは、
大阪、名古屋、仙台、北海道・・・いや。もっとあるな。

ここも何だかんだで、5年目です。
どこ飛ばされても、おかしくない。

どきどきどきどき・・・

動き、ありませんでした。

あと、最低1年は居ていいってさ。
わーいー

たぶん、ぴのはね。
東京出たら、つぶれるタイプ。
がっつり、浮くもん・・・地方行ったら、指差されるタイプ。
東京どころか、中央線も。
出れるかどうか、あやしいもんです。

査定はね。予想以上の評価つけてもらいました。
なんだぴの、仕事できんじゃん。
仕事中、いろんなとこ徘徊してるとか噂ですけど。

気のせい、気のせい。たぶん、気のせい。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
キャバレーに、出かけてきたのですよ。
キャバレーってあれよ?
キャバクラのことじゃないのよ?

「グランド・キャバレーにゆきたいの」って言い続けて、はや何年?
正統派のキャバレーなんてもう、どんどんなくなってきちゃってるしね。

斜光のエロ。是即ち、ノスタルジア。



ベリーダンス、ポールダンス、バーレスクのイベントでした。

ベリーダンスは、わかるじゃん?
ポールダンスも、あれですよ。
舞台の真ん中にポールが立てて。
踊り子さんが脚とか絡めながら下りてくる、あれですよ。あれ。
なんとなくわかるじゃん?

「バーレスク」とは、何ぞや?
バーレスクダンサー(英文表記: Burlesk Dancer )とは、局部を見せないストリップダンサー。ヌードダンサー。バーレスクはダイレクトな性表現ではなく「焦らす」という行為が最も重要視される成熟した大人のエンターテイメントである。

(Wikipediaより引用) 
はいはーい。ここ、注視ー
>局部を見せない
>「焦らす」という行為がもっとも重要視
>成熟したオトナのエンターテイメント

次回、テストに出します。

今日出てきた踊り子さんは、キャバレッタ嬢。
衣装は、ね。おっきなつばのついたハットで登場して。
1枚1枚、脱いでくんだけど。
最後、タンガ+少々、な露出加減になってね。
そのハットで、胸を隠すのです。

ちら、ちら、ちら。

意味ありげに、後ろ向いて。
あ。今、取った。ブラ取った。
で、もう1回。

ちら、ちら、ちら。

その後、こちらを振り向いて。
そのハットをばっ!と取るんだけど。

先っちょにふさふさついた、ニプレスっつーの?
トップがあれ1枚。

今すぐ、俺を好きにしてよい。

もーう、いい!
かあいいよかあいいよ・・・

ポールダンスも、生で観たの初めてで。
あれ、すごいのね。
何がすごいって、くるくる廻るっつーのはね。
あれはあれで大変だと思うんだけど、わかる。
なんとなく、わかる。

でもね。
バーの上までするするするって登るでしょう?
それで逆さまの状態で、下りてきたりするのです。
で。全身支えてる筋肉が、膝の裏。
もしくは、脛。脚の甲。

どんな構造なのよ?鍛錬なのよ?

すとん、と落ちるじゃないの。
ゆーっくりゆーっくり、下りてくるの。
・・・ありえん。

踊り子さんにはもちろん、スリムな子もたくさんいたけど。
そうでない人だって、ちゃんといました。

お尻、むっちり。
太もも、むっちり。

むっちり、やばい。
これは、やばい。

あと・・・そだ。
大事なことなので、これもちょっと言っとかないと。

女の子は、お尻です。

おっぱいじゃない。
いや。おっぱいもいいけどね。

腰を、お尻を。
リズミカルに降られてみ?

くくくく・・・ぷりんっ
これは、やばい。

女の子が扇動するエロって、いいねいいね。
猫科女子、万歳。

今日は、こんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。
| pinoco | 観たもん | 00:51 | comments(8) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |

このページの先頭へ

なあーんて楽しげなところに!!!
素敵すぎるわぁぁぁ

ちゃんとこうやってやってる店って、絶滅してなかったのねー
オンナノコにセクハラするときって、おっぱいより尻の方が触りづらい
きっとそれは尻がおっぱいよりエロスな領域だからなのだ…(何
| | 2009/05/30 9:16 AM |
遼たん。
うん。場所は原宿のクロコで、これはそのイベントだったんだけどね。
しっかり再現されてる気がした。
次回は8/25(火)なんざんす。
よかったら都合つけて、一緒に行こうよう。
鼻血ぶぅぶぅいわせようよう。

あーそれでか。
遼たん、いっつも乳の方が先だもんね。

・・・暴露すんなよ。こんなところで。

| pinoco | 2009/05/30 12:01 PM |
CDですとこの編集盤にキャバレッタさんのバックの曲が入っていると思いますよ。
http://shopping.yahoo.com/p:Las%20Vegas%20Grind,%20Pt.%201:1921147210
| TRASH | 2009/06/01 10:19 AM |
兄さん。
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

名前を憶えていられないんですが、聴けば絶対にわかります。
購入します!
ありがとうございます。
| pinoco | 2009/06/01 10:45 AM |
あっ、you tubeで曲が聴けます。

http://www.youtube.com/watch?v=tBExDu5Md-A

| trash | 2009/06/01 12:46 PM |
兄さんふたたび。
あ!これですこれ!
うわあ。どうしよう・・・めちゃめちゃうれしい!

いいですね。bitchで、かあいい。
ありがとうございます!
| pinoco | 2009/06/03 3:49 AM |
何度もすみません。
ピンナップモデルでバーレスクダンサーのANNAさんの動画です。
ちなみにベティ・ペイジみたいでキュートでおちゃめです。

http://www.youtube.com/watch?v=6aBg_0QKEdc&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1187018841%26owner%5Fid%3D67202&feature=player_embedded
| TRASH | 2009/06/04 2:59 PM |
兄さんみたび。
ありがとうございます!

ベティ・ペイジより、ちょっと細いですかね?
アシンメトリーな衣装、ピンヒール、スリット。
グローブとガーターは片っぽだけ。
かあいいよかあいいよ・・・保存しました。

コミカルでちょっとおバカなところ(光るニプレスとか)も、大好きです。
音楽も赤背景も、いーいなあ。。。
| pinoco | 2009/06/04 8:20 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/857