ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『そのカップリングに、物申す。』の巻。 | main | 『お前はもう、死んでいる。』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『冗談、キツイや。』の巻。

疲れているのかな?
ニュースが何を言っているのか、本当にわからないの。

たしかに、スキャンダラスな人だったけど。
長生きしそうなイメージなかったけど。

スターなんだから。
エンターティナーなんだから。

何やったって赦される気がした、唯一の人だった。
そこも含めて、大好きだった。

ムーンウォーク。
片手だけのグローブ。
「ポゥッ」。
新曲のMTV。

黒いの聴かない人も。
洋楽に興味ない人も。

みーんな、知ってた。
彼のこと。

痛み止めを、たくさん飲んだって。
何がそんなに、痛かったのかな。

「さよなら」も、「ご冥福をお祈りします」も。
まだ、言えない。
全然、言えない。

言えないけど。

今、彼が痛くないといいな。

ABC、I Want You Back、Thriller・・・
ありがと。マイケル。

Beat It、Billie Jean、Bad・・・
おやすみ。マイケル。

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン
| pinoco | 想いもん | 20:33 | comments(6) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |

このページの先頭へ

悪い冗談ですよ
マイケルばかりかファラまで・・
キツイなぁ。
| シャケハチ | 2009/06/26 9:12 PM |
シャケハチさん。
そう。冗談やめてよ、なんですよ。
全然、笑えない。
ファラなんて、こないだ婚約したばかりじゃないですか・・・。

連れていきすぎです。
全然、笑えない。
| pinoco | 2009/06/26 10:00 PM |
いつか実感が湧く日がくるのかなあ。
全然想像できない。

だっていつもここに居てくれるんでしょ?
ねえマイケル。
I'll be thereって、言ったじゃんか。
| | 2009/07/01 12:09 AM |
遼たん。
http://labaq.com/archives/51215142.html
↑すっごい拙いけど、ちゃんとスリラーダンスとか入れてあんの。
じわじわ来る。(涙腺的意味合いで)
| pinoco | 2009/07/01 9:29 PM |
じわじわ来た。
涙腺決壊した。
マイケル、早く戻っておいでよ。ね。


しかしこの人たちのハルヒダンスウマすぎわろた。
| | 2009/07/04 1:35 PM |
遼たん。
>ハルヒダンスウマすぎ
あ。掘っちゃった?やっぱそこまで掘っちゃった?
なんという才能の無駄遣い。。。
| pinoco | 2009/07/06 2:11 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/865