ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『あの人もきっと、転んでる。』の巻。 | main | 『縦のものを、横にもできない。』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『何これこわい』の巻。

こんばんは。
ついったの歩き方がわかりません><助けて!

みんな、RTとか*Tw*とかさ。
わかって使ってる風だけども!

ググったけどあれだよ!
頭の中もや〜んとしてきたよ!ぴのは!
華麗に使いこなせる気がしないよ!ぴのは!

あとねあとね。

@で反応しても高確率でスルーされるよ!ぴのは!

あっ「それお前だけ」って言うの、禁止な。
今なららくらく、精神崩壊♪

初心者にこれ、ちぃとばかりキツイです。

うん。あのね。
自分が絡ミストなのは、認識してます。
でもね…
ほんとにチラ裏ただただつぶやきたい、垂れ流したいだけの人も多いみたいですここ。

半年ROMった方がいいですかここも。
そういうとこなんですかここも。

でもたしかに、職人はいるなー
伊集院のツイートがあの声で再生されるのも幸せだしなー

何を言いたいか、というとですね。

誰か フォロー たのむ

「pinocorita」でやってます。
私、淋しいの…。

ご機嫌いかが?
pinocoです。

さてさて。
昨日帰ってきたらね、こんなんポストに入ってたんですよ。↓
安く、早く、安心、粗大ゴミの処理とかたずけ(有料)

○決められた、日時に取にお伺い、いたします。
○古新聞、古雑誌、ダンボール、パソコン、日常雑か品、ベツト。
○ゴミ袋、陶磁器、衣類、ジュータン、ベランダ、のゴミ、その他。
○引越し、時の、いろ、いろ、のゴミ、処理、等、など。
☆料金は、お客様の、ご予算に、合うように、ご相談にのつています。
☆ぜひ一度、お電話ください、安く、サービス、します。
☆am8:00pm8:00   (日曜、祝日)も営業しています。

電話 (03)****-****     ☆必ず、お役に、たちます。
   
   ☆かたずけ屋の   ●●●   古物商許可第***号
原文写しです。念のため。

個人的に、「かたずけ」「取に」「ジュータン」ですらピキッとくるんだけども。
キリがないので、さておき。

度が過ぎた誤文って、それだけで相手に恐怖を与えるね。
知らなかった。
無意識のうちに、「狂気」を連想してしまうのかも。

あんまり怖かったんで、意識してこれ思い出すようにしてました。
大好き。
長いけど重いけど、がんばって全部読む価値あると思うー。

あんど。
文脈まったく読まずにラスト、告知。

キヌ友さん、キヌ友さん、黒連より最後の業務連絡です。
以下、中の人日記より引用。↓

-------------------------------------------------------------------

【お題】みんな同じ空の下2

以前同じタイトルで出題した時のものをご参照ください。
とても好評だったこのお題で最後を締めくくりたいと思います。

【日時】2009年11月11日(水)時間は特に決めません。

【内容】上記の日時で「空の画像」を撮って下さい。
全部が空じゃなくても良いです。
少しでも空が見えていればOK!
場所によって、夕暮れが見えていたり、曇っていたり、もしかしたら雨だったり…色々あると思います。
それでもみんな「一つの空の下で繋がってる」んだ、という感覚を味わってみませんか?

空を背景にアナタの身体の一部やお気に入りのモノなどを一緒に撮ってみたりしても素敵v

画像をアップするのはいつでも構いません。(ただしキヌ終了の13日までに!!)
撮った場所とか(都道府県とかも含めて)、その時の状況とか書いてくれると嬉しいな。

そして、最後にみんなの叫びたい事(今の気持ちでも夢でも野望でも!)を書いてみてくださいッ!!


みんなで、ほんとに繋がっちまおう!!!
というわけで黒なりよろしく!!!
(※黒連入ってない人、リンクしてない人にも伝えて繋がってもらうと楽しいかもですYO!)

------------------------------------------------------------------

天気予報は雨だけども。
小さいことだぜ。気にすんな。

ケータイからでも、いいよ。
コンデジだって、十分だよ。

なんなら念写だって、構わないよ。

みんな同じ空の下。
ツナガッチマイナー

今日はこんなところで。
ではでは。
お相手は、pinocoでした。
またね。   
| pinoco | コトノハもん | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - |

このページの先頭へ

自分がおっさんになりかかっている事を自認して聞いてみようかと。

「ついった」って何?

ちなみに私、不惑間近ですが「句点」を打つべき場所が未だに分かりません。
文節ごとに打ちたくなってしまいます。
ダメな大人です。
| キリエ | 2009/11/11 12:42 AM |
キリエさん。
あれ。こちらでもカタカナだ。クリスマスっぽい。
心境の変化ですか?

あーうー…説明不足でごめんなさい。
twitter(http://www.greenspace.info/twitter/whats_twitter.html)のことでした。
リンク貼ろうか?と、注釈うるさくない?の間で揺れてました。
むぅ。ごめんなさいね。

句点は…私も最近、極端に少なくなりつつあるので気をつけねば!
と思っているところであります。
むずかしいですよね。読点はわかるのにね。
| pinoco | 2009/11/11 9:47 AM |
宣伝ありがとね。>空
あったかいもの、もらいました。うふ。

ついったはあれだ。

返信するのも自由。
転載するのも自由。
書くタイミングも、絡むのも、絡まないのも、とにかく自由。
反応がなくても悲しんじゃいけない。
誘い受け禁止、構ってちゃんも禁止、構ってほしけりゃちゃんと口に出しな!

という感じなんじゃないかな。
元が元だけに、とってもアメリカン。

ゆるーく楽しみましょうぞ。うんうん。
| 遼 | 2009/11/17 5:01 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/879