ピロウ・トーク

コック→お台場売り子と激しく遠回りをして、現在は不良OL。
食べ物の話、ファッションの話、映画、音楽、お芝居、時事ネタなどなど、愛と毒をてんこ盛りでお届けします。

本家「ねこじた。」はこちら

<< 『縦のものを、横にもできない。』の巻。 | main | 『マンちゃんの「どーんとやってみよー!」』の巻。 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |

このページの先頭へ

『今までもこれからも、ツナガッチマイナー!』の巻。

こんばんは。
11/13 14:00(※)、ひとつのSNSが閉鎖しました。

そこは、参加者6万ほどの小さな小さなSNSで。
とても、濃かったのです。熱かったのです。

みんな、すぐ連なりたがった。
みんな、すぐ逢いたがった。集いたがった。

おもろい話も、えろい話も。
青い主張も、それぞれの悩みも。

みんな、すぐ語りたがった。

とても、濃かったのです。熱かったのです。

私がネットするのは、モニタの向こう側とつながっていたいからです。
触れ合っていたいからです。

そんな私が最初に始めたSNSが、ここでした。

よく、リアルとネットは違うよ!とか。
ネト友多いなんてこわい!きもい!とか。
言われちゃうけど。

そんなことないよ?断言できる。

素敵な出逢いも、育つ縁も。
ここでたくさんたくさん、見せてもらったから。
体験させてもらったから。

そんな最期を、みんなで見守りました。
とてもそこらしい幕引きだったので、保存します。

自己満足かもしれないけれど。
よかったら、おつきあいください。 

「みんなで見守るトピ」

1 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 00:39:37
ついに最後の日になっちまいました。
ってことでみんなで見守っていけたらなーなんて。

2 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 00:42:17
なんかみんなの最後の日記を見出したら止まらなくなっちゃって。
誰か来るまでとりあえずひとりで語っているとする。

3 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 00:42:59
「最後の日まで見守る会」なのだから、きっと誰か一緒に見守ってくれると思うんだよなぁ。

ミマモッチマイナッ!!!

4 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 00:51:57
ぬーん、誰かこないかなぁ。って明日仕事だけど。
今日くらい!今日くらいいいさ!!

5 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 01:54:56
終了を聞きつけて、すごく久しぶりな人も日記を書いていたりする。
そのどれもがなんだか気持ちが暖かくなる日記で、
いいSNSだったんだなあと再確認。

6 - y@パスタ三昧 - 2009.11.13 (金) 02:25:28
とりあえず、来てみました。仕事しなくちゃですが。

どこかに書いたけど、変な人がどんどん辞めていって、
普通の人ばかり残ったのか、妙な心地よさがありましたよね>キヌ

これはなかなか経験できないことで。

7 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 02:35:17
きたー!!

面白さを受け取るばかりの人が去っていって、
自ら面白くしようとする人だけが残った感じですよね。
そしてその後細々ながらちゃんと交流や動きがあって。

ホント、なかなか経験できないことです。

10 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 04:47:01
っと、もう5時になろうとしているのか…
そわそわして眠れないっ!

11 - y@パスタ三昧 - 2009.11.13 (金) 05:23:59
ワシは仕事が終わらなくて眠れません(笑)

12 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 06:20:16
あうあああw
お疲れ様でありますっ!!

13 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 06:45:44
日記にて宣伝。みんな来てくれるかなぁ……

14 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 08:01:45
あと6時間を切ってしまったー、なんだかこわい。

15 - kt - 2009.11.13 (金) 09:53:18
これから歯医者。その前に顔出してみた。
今日仕事が休みなのは天の配剤かしら?

16 - sk - 2009.11.13 (金) 10:15:55
上に同じく、今日は学級閉鎖でお休み。
天の配剤ですね!!!!
終わってしまうの残念すぎます><

17 - ry - 2009.11.13 (金) 10:32:02
こっそり見守りにきました。会社からだが常駐するぜぇぇぇ。

18 - mm - 2009.11.13 (金) 10:37:28
会社からチラ

19 - kx - 2009.11.13 (金) 11:02:14
私もずっといますよ〜〜〜!!

20 - nn - 2009.11.13 (金) 11:07:01
東名高速から携帯でキヌを見守っております。

21 - pn - 2009.11.13 (金) 11:11:19
トピ主日記から飛んできたよ。常駐しまっす。

24 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 11:55:44
うっかり寝てしまた…
あと二時間??

25 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 12:10:16
電車の中から。
天気は曇天模様。
さあっ!グランドフィナーレですよ!

26 - kx - 2009.11.13 (金) 12:16:51
お昼食べてますw
もう少ししかないなんて信じられない・・・。

27 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 12:21:18
ああお昼時でした!
食べるの忘れてましたw

28 - pn - 2009.11.13 (金) 12:30:29
お昼食べながらも見守ろうぜっ
個人的にはオ●マよりも大事件。

29 - pn - 2009.11.13 (金) 12:31:07
↑そこを伏せ●にしたら逆にえろいだろー

30 - kx - 2009.11.13 (金) 12:34:01
あぁ・・・えろい方に錯覚してしまいましたw
見ながら食べてたらまだ食べ終わらないですwww

31 - pn - 2009.11.13 (金) 12:38:59
ちなみに、皆さん。
今日のお昼は何ですかー?
&キヌの思い出も絡めて…

以下、伏せ●で。できるだけえろく。

ってトピ主、こんな流れでもいーい?

32 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 12:39:43
最後まで食欲も性欲も!
いいぞもっとやれ!

34 - kx - 2009.11.13 (金) 12:47:04
え〜難しくて時間までにかけそうにないwww
昨日の残りのふろふき大根とお弁当ハンバーグとご飯
デザートにクッキー。
ここにどうやってえろと思い出を絡めれば・・・・www
例文求むw

35 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 12:54:24
こういう時こそ思いつくまま言葉を投げちゃえばいいんじゃないかな

37 - kx - 2009.11.13 (金) 12:56:09
今 ミカンまで食べてます。
たっぷりいただきました〜もっと頂戴www
思い出・・・全部出したって感じwww

・・・・こんなんでいいの??

38 - pn - 2009.11.13 (金) 12:59:51
>kxさん。
あーうー混乱させてしまいましたね。ゴメンナサイ

ちら見させていただいたら、ご飯というものをとっても丁寧に作る人・食べる人
というようなイメージだったので、つい。

個人的にふろふき大根がえろいと思いました。(どこがっ?どのようにっ?)

気にせず何でもいろいろ叫んじまいなー!です。フリーダムッ

39 - pn - 2009.11.13 (金) 13:01:24
>たっぷりいただきました〜もっと頂戴www
>思い出・・・全部出したって感じwww

え、えろい。。。
おねだり上手とは…ゴクリ

40 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:02:23
ふろふいたwwww

41 - nn - 2009.11.13 (金) 13:03:19
そそり立つマックチキンにむしゃぶりつきました☆
最後の晩餐に向かって、現在まだ東名の上です。油断すると涙でる。

42 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:04:00
フロフイチマイナッ!

43 - kx - 2009.11.13 (金) 13:05:37
わ〜!!!素敵なイメージありがとうございます!
・・・たぶんそんなことないよw
ふろふき大根は白い裸体をじっくり煮込む感じがえろいですか?www
すいません・・・・たぶん私の中身はえろいので引き出さないでくださいwww

44 - ry - 2009.11.13 (金) 13:05:45
おねだり上手な悪い子がいると聞いて。

今日のお昼は焼き●●●でした。
もう入らないよう。

46 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:08:07
うめぇwwwwさすがww

47 - kx - 2009.11.13 (金) 13:09:27
すごい〜!!!
最後の最後にこんなに楽しくていいの??
そそり立つマックチキンwww
焼き●●●wwwもう入らないとかwww
泣いちゃうよ〜w

48 - ry - 2009.11.13 (金) 13:14:05
「そそり立つマックチキン」とか発言しちゃう専業主婦wwwwフロフイチマイナッ!←ツボった

49 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:14:42
この内容www
いったいどんな終わりを迎えるんだよwww

50 - pn - 2009.11.13 (金) 13:15:05
お口いっぱいに広がるよううう
●いッ!●いよぉ お兄ちゃあああん
※ランチ味噌スープ

だってさ…
ふろをふいちゃうんですよ?白いアレがとろっとろですよ?えろい!>ふろふき大根
よくよくねぶって差し上げてくださあい>マックチキン

51 - pn - 2009.11.13 (金) 13:15:40
だって…喋ってないと涙が出ちゃう…女の子だもん♪

52 - kx - 2009.11.13 (金) 13:19:57
なんだか今すんごく泣きそうなんだけど・・・・
楽しいし・・・もっと遊んでよ・・・。
見守るとか無理な気がする〜〜〜〜!!!

53 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:22:17
あと40分!!!
ああああああああ

54 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:24:49
F5連打で2時前に鯖落ちだけはカンベンしてくれ!www
キヌガサクオリティ過ぎる!

56 - nn - 2009.11.13 (金) 13:24:59
泣き笑いの最後なんて、キヌらしいですwww泣ける…

57 - ws - 2009.11.13 (金) 13:25:17
キヌガサのために漫喫in

58 - pn - 2009.11.13 (金) 13:26:00
>F5連打で2時前に鯖落ちだけはカンベンしてくれ!www
ありそうで困る。それもまたキヌ。

60 - ws - 2009.11.13 (金) 13:28:43
はっ、キヌのプロフ画像集を保存する作業に移らねば…

61 - kx - 2009.11.13 (金) 13:30:48
しんみりしちゃっていい??
ここでまさか最後に素敵な出会いがあるとは思っていなくって・・・
なんだろーこれーーーー!
さすがキヌ・・・。

62 - ry - 2009.11.13 (金) 13:31:16
モニターが霞んでるのはきっと風邪のせいなんだぜ、コンチクショウ

63 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:32:03
↑抱いてやる!

64 - nn - 2009.11.13 (金) 13:32:27
そうそう、長くて堅いポテトのしょっぱいエキスを丁寧に舌で舐めとりましたYO☆

65 - of - 2009.11.13 (金) 13:32:35
休憩13:50までだから、最後に立ち会えないや…
(ノ_・。)
みなさんに託しました!!!
盛大に盛り上げて鯖落ちさせてwwwww

66 - pn - 2009.11.13 (金) 13:32:49
↑ちゅうしてやる!

67 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:33:07
ちょいと封印してたが…
みんなまとめて愛撫してやっからよ!

68 - pn - 2009.11.13 (金) 13:35:32
↑いい声で啼いてやる!

69 - ry - 2009.11.13 (金) 13:35:42
>ofさん
キヌの最後を視姦する作業はまかせろ!!!

70 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:35:59
誰かwwあのエキス舐めまくる専業主婦をなんとかしてwww

71 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:36:02
湿度あがりまくりだなwww

72 - of - 2009.11.13 (金) 13:36:46
なんだこのてんかいwwwwwwwwww

73 - ry - 2009.11.13 (金) 13:36:52
じゅん・・・

74 - of - 2009.11.13 (金) 13:37:29
じゅわ〜

75 - nn - 2009.11.13 (金) 13:37:50
携帯からだと追い付けない!!追い付けない勢いのキヌガサに涙止まらなくなってきた

76 - kx - 2009.11.13 (金) 13:37:55
あ・・・えろすぎて入れないけど入れてwww

78 - ws - 2009.11.13 (金) 13:38:08
卑猥な空間だなぁ

79 - pn - 2009.11.13 (金) 13:38:09
とろとろ〜

80 - of - 2009.11.13 (金) 13:39:03
それではみなさんお元気でぇ!!
あとはまかせたでー!!
みんなだいすきー!wwwww

81 - ry - 2009.11.13 (金) 13:39:56
↑あいしてるわ!!!

82 - pn - 2009.11.13 (金) 13:41:38
↑がっちりきゃっち。いてらー

84 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:42:29
糸ひいちゃう…らめえ!

85 - ry - 2009.11.13 (金) 13:44:04
●豆ほどえろい食べ物はないよね

86 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:45:18
あと15分!
だれかログを…タノム…

87 - ry - 2009.11.13 (金) 13:47:00
テキストコピペでよければどっかにうpすんよ!

89 - nn - 2009.11.13 (金) 13:48:10
お願いです。トイレに行かせて…

90 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:49:02
あと10分我慢だ!

91 - ry - 2009.11.13 (金) 13:49:05
同じくトイレに行けてません。●れちゃうッ、漏●ちゃうゥ〜ッ。

92 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:49:33
そこでケータイですよ

93 - kx - 2009.11.13 (金) 13:49:58
あ〜もう10分ない!!
いやだ〜〜まだ逝きたくない〜〜〜!

94 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:50:20
便器でマタネもキヌらしいから困るwww

95 - nk - 2009.11.13 (金) 13:51:32
わぁぁぁぁい
またねー♪

97 - yk - 2009.11.13 (金) 13:53:00
職場のPCからこっそりログインしたよ!

98 - nn - 2009.11.13 (金) 13:53:07
このまま車内でフィニッシュなのか。

99 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:53:30
なら最後のコメントゲット!(予告)

100 - ry - 2009.11.13 (金) 13:53:31
みんな集まってきてる!
嬉しいなあ。
ありがとうキヌ!

101 - ry - 2009.11.13 (金) 13:53:59
>nnさん
そのままイッチマイナ!

102 - kx - 2009.11.13 (金) 13:54:18
おわってる??
またね^^ありがとう!大好き!

103 - ry - 2009.11.13 (金) 13:54:26
やばい、100ゲットしてたヒャッホウ

104 - kx - 2009.11.13 (金) 13:55:02
100おめwww

105 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:56:16
キヌガササイコーだよwww

106 - nn - 2009.11.13 (金) 13:56:22
キヌらしい最後だ。有終の美だ。みんなありがとう。大好きだよ、キヌガサ。ありがとう!!

107 - sm - 2009.11.13 (金) 13:56:26
|_・) コッソリ ミマモリマス。

108 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:56:35
このトピ立てて良かった
俺GJ

109 - Ft - 2009.11.13 (金) 13:57:15
ありがとう、キヌガサ。

110 - ry - 2009.11.13 (金) 13:57:33
トピ主GJ!
つーかみんなGJ!!
そしてキヌガサGJ!!!!!

111 - kx - 2009.11.13 (金) 13:57:39
トピ主ありがとう!お疲れ様でした!!

112 - pn - 2009.11.13 (金) 13:58:09
ん!空まとめといい、トピ主GJ。
みんな叫びたかったんだも。

113 - yk - 2009.11.13 (金) 13:58:14
キヌガサ楽しかった!
ありがとう

114 - ws - 2009.11.13 (金) 13:58:24
あと2分…

115 - nn - 2009.11.13 (金) 13:59:01
笑ってバイバイするよ

116 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 13:59:02
キヌもみんなもありがとう!!
卒業だーっ!

117 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 13:59:14
全てにGJ!

118 - ry - 2009.11.13 (金) 13:59:14
どきどきするー、…あーあー(声の準備)

119 - kx - 2009.11.13 (金) 13:59:35
ばいばいね〜〜〜!!!

120 - ry - 2009.11.13 (金) 13:59:53
ラストっぽい。
今までありがとうキヌガサ!
大好きだよ、みんな!!!

121 - pn - 2009.11.13 (金) 13:59:55
またねまたね
ありがとねーっ

122 - ws - 2009.11.13 (金) 14:00:12
ありがとねーっ

122 - ws - 2009.11.13 (金) 14:00:12
ありがとうキヌガサ!!

123 - ry - 2009.11.13 (金) 14:00:37
>14:00:12
あれ?


124 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 14:00:42
ロスタイム?!

125 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 14:00:52
だと思ったww

126 - ws - 2009.11.13 (金) 14:01:08
おや

127 - ry - 2009.11.13 (金) 14:01:17
さすがペパボwww

128 - pn - 2009.11.13 (金) 14:01:26
さすがキヌ…

129 - kx - 2009.11.13 (金) 14:01:33
2時すぎたっぽい。

130 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 14:01:42
キヌガサクオリティwww

131 - pn - 2009.11.13 (金) 14:02:04
ちょ…最後まで…

132 - nn - 2009.11.13 (金) 14:02:22
このままキヌ続いちゃう?

133 - Ft - 2009.11.13 (金) 14:02:24
最後まで素晴らしくキヌらしい。。笑

134 - kx - 2009.11.13 (金) 14:02:43
こんなにしておいて・・・www

135 - トピ主@ツナガッチマイナッ!! - 2009.11.13 (金) 14:02:57
削除には時間かかるってホワパパが言ってたけど…

136 - ry - 2009.11.13 (金) 14:03:34
さすがキヌガサ、(閉鎖が決まっても)なんともないぜ!

137 - pn - 2009.11.13 (金) 14:03:44
みんなー
ロリポおじさんからのプレゼントだよ?

138 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 14:04:11
クリスマスプレゼントだ!

139 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 14:07:09
この拍子抜け感がたまらない…w

140 - ry - 2009.11.13 (金) 14:10:01
トイレ行かせないプレイ続行ですね、わかります

141 - kt - 2009.11.13 (金) 14:10:07
あれ。まだ?

142 - jn@つながっちまいな! - 2009.11.13 (金) 14:10:48
焦らしプレイは得意だからね。

143 - cb - 2009.11.13 (金) 14:11:26
さすがキヌガサ、遅く起きたのになんともないぜ!

144 - ry - 2009.11.13 (金) 14:11:26
なんかリロードの時に変なの見えるようになってない?
ついに、終了の兆しか…

**********

ありがとう、キヌガサ。
みんな、あなたのことが大好きでした。

あなたがくれた縁や出逢いは、これからも育てていくからね。
ありがとう、キヌガサ。
そして、お疲れさま。

| pinoco | 想いもん | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |

このページの先頭へ

まとめありがとう!!!
これこれ、これがやりたかったんだ。
so-netSNSのばか…。

自分の発言が赤字になっててちょっとニヤニヤしてます。うふふえへへ。

素敵な場所だったよね。
「大好き」をたくさんくれた場所。
ありがとうキヌガサ、大好きだよ!!!
これからもキヌガサのツナガリは消えないぜ!!
| 遼 | 2009/11/17 5:04 PM |









http://pinoco0801.jugem.cc/trackback/884